2006年06月

6/25と6/26に今シーズン最初の牡鹿乗合コースで出船しました。釣果は情報を見て頂ければ分かると思いますが50upの確立が高く数も望めばまだまだ期待できる内容でした。初日は朝一番の51cmが出たり最近は数が少ないと思われる50upのベッコウも出てきました。7月・8月は海のコンディションが安定する時期ですので牡鹿のデカロックと青物のおみやげを楽しみたい方はお早めに牡鹿乗合か終日チャターのご予約をお願いします!!マジ楽しいですよ。

イメージ 1

約10年ぶりくらいにやってきました!ウエイクボード。トーイングサービスをしている友人にお世話になってビビリながらも何とか一本だけ滑ってきましたよ!おかげで今日は筋肉痛で気持ちの良いオフを過ごしていました。今シーズンの目標は軽くで良いので飛んでみたいと思ってしまいました。
naoちゃん写真ありがとう。でも誰か分からないです・・・

海遊びは釣り以外にも楽しいことがいっぱいですので興味のある方は是非!!!

イメージ 1

バークレイより6月下旬から販売予定の「パワーワーム7インチ」が登場します!私の所にはサンプルで1本だけ届きましたので画像をアップします。このようなリボンテール系のワームは秋から真冬にかけて効き目がありますので見つけたら即買いですよ!カラーの予定は6種類で釣れ筋カラーが充実です。フックサイズはワームが細身なのでナローゲイブの太軸で2/0くらいが理想でしょう。
今シーズンは特にバークレイの商品はニューアイテムが続々登場する予定ですのでお楽しみに。

イメージ 1

本日はチャーターのお客様4名で出船しました、今シーズンは時期が遅れてると言われる状態が続きましたがやっとシャローの海藻などに大型の魚が入ってきました。ベッコウ最大46cm

↑このページのトップヘ