2007年04月

イメージ 1

やっと届きましたよ! 量産タイプの『ガルプ!パルスワーム』です。もちろん期待のカラーのモエビやルートビアゴールド.グリーンブラウンなどの全6色です。今週中には一般販売の流通が完了していると思いますのでゴールデンウィークの釣果が益々楽しみになってきました。

イメージ 1

ボチボチ販売が開始される模様の『ガルプ!パルスワーム』ですが、販売前から話題沸騰で品薄?になる可能性が大きいのではないかと予想できますので見つけたら即買い!ですね。
先日、4本届いたサンプルの1本を使ってみましたが、バイト多数ですぐにボロボロになるほどの高反応を得る事ができました。発売日が待ち遠しい今日この頃です。
東北ロックも本格的にいい時期になってきて、先週の状態ですと沖目のハンプ8~6mにアイナメが溜まっているようでした、これからますます暖かくなると溜まっていた魚がシャローへ上がるとともに散り始めるので。大物、小物にこだわらずにロックのアタリなどを数多く楽しむには春ロックのこの時期が楽しいと思います!!

イメージ 1

4/13にテスト釣行してきました!先週より釣れる水深は一段アップで本格的に釣りがしやすいポイントを数カ所発見!! 得意のパターンで今シーズンも楽しい春ロック本格始動です。
今後の予想としては5月中旬まで大小さまざまなアイナメを数多く楽しいで頂けると思いますのでお楽しみに!!
http://www.h4.dion.ne.jp/~taka.sem/main.htm

イメージ 1

本日のテスト釣行の結果ロック前線が宮城の海に届き始めた模様でした!
サイズこそ確認できませんでしたがバイトも徐々に増えてきて確実に魚が入っている場所を2カ所ゲットしてきました。今後の釣果にご期待ください。

イメージ 1

イメージ 2

前回のガルプ!素材のパルスワームに続き今回はパワーベイトでチガークロー4インチとセイバーテール4インチと3インチの登場です!!
Newパルス同様に今シーズン楽しみな商品です。

↑このページのトップヘ