2007年05月

イメージ 1

今シーズンは凄くロックが好調です!!
数狙いも良いしバイトの少ないエリアでは一発大物もかなり期待できるしピッチング程度のキャストで40cmを超えるベッコウやアイナメのエキサイティングなシャローゲームもお勧めです!!
この写真は先日の釣果で海藻の隙間から抜き上げたベッコウ48cmです。見ていても興奮するやりとりでした!このエリアはまだまだこれからも多くの魚が入ってくるでしょう!
今後の釣果にも期待ができる感じです。お楽しみに!
この日はシャローのエキサイティングなゲームも最高でしたが後半の少し沖目のハンプの一発も見事でしたよ。
お客さんの最高の笑顔です!!

イメージ 1

本日第二回目のハンター塩津乗合が行われ出されてしまいましたベッコウ50です!!以前から気になっていたポイントに朝一番に直行し2投目で出て来た一撃でした。近場のロックもまだまだこれからを思わせる魚です!このポイントにはまだまだ魚が入ってくる予感?がしますのでお楽しみに!!

この魚もリリースしますので挑戦して下さい!

イメージ 1

イメージ 2

何年かぶりで50upが1日で2本も出てしまいました!51cmと53cm!!
パルス効果なのか今シーズンも春から絶好調のEARNESTです。ちなみに今日の内容は44cm~53cmまで6 本で48cmが2本入った釣果でした。本格的なシャローゲームも始まったので今後の釣果も楽しみです!
画像の大型のアイナメ47.48.51.53cmの4本はお客様のご好意によりリリース致します。

フジの花も咲き始め本格的なロックシーズンを迎え楽しい釣りが毎回展開されていますが、そろそろシーバスの噂も出て来ているので来週には調査釣行に出てみます!
昨シーズンのパターンでいくと釣れ始めが一番美味しいように思えたので良い情報をお楽しみに!!
今後のロックフィッシュに関してはシャローで大型の個体が確認できていますのでシャローとプチディープを楽しんで頂けると思います。
Newパルスお忘れなく!!

↑このページのトップヘ