2009年09月

イメージ 1

こんなDVDを出してしまいました、釣的動画さんより発売されています。1260円と安いですがかなり納得の内容となっています!!これを見てからロックに出掛ければイメージが出来ると思うので一見の価値はあると思います。
お安く買いやすい価格帯で頑張っているので回し見ナシでヨロシクです!!!!
特に常連様は必ずイメトレしてから乗船お願いします!このDVDを見ていただいた方で質問.疑問があれば乗船時にでもお気軽にツッコンデ下さい。10月から始まる秋ロック楽しみです。

あっ!明日で本格アラフォー突入だ!!ますます頑張ります!

イメージ 1

リンクページにも入りましたが、東北の巨匠こと村岡さんがルアーメーカー『オライノ』を立ち上げました!さっそく偵察?視察に出掛けてみて快く?商品ゲットです。シイラポッパーやワラサやメジマグロに効きそうなルアーのサンプルを頂きました。ボートにいつも積んでおきますのでご覧下さい。欲しい方はネット販売でという事でしたが直接工房に行くのもありかも?!

イメージ 1

先日公開いたしました、GPS魚探に続きパソコン導入です!!最近流行?のモバイル系の小さい物ですが頑張りました。今後は出来るだけボートの積み込み積極的に地形の3Dやオリジナル等深線の制作に取りかかり釣果等の結果につなげて行きたいと思います。この画像はドクターデプスというソフトでクロソイやヒラメ等が釣れるポイントの3Dです。作業時間は2~3分ですので現場ではお客様に積極的にご覧頂きたいと思っています!!お楽しみに。
9月に入り遠征ロックや大型青物(メジ、ワラサ、サワラ、ブリ、シイラ等)も楽しめる時期になりました、遠征ロックは
8月の試しでレアな50ベッコウも出ていますので楽しみです。ワラサやブリも早いシーズンから入っているので期待感が大で今シーズンの目標は『ブリ80cm』『メジマグロ20kg』と予定していますのでお客様のご協力お願い致します!!

↑このページのトップヘ