2010年03月

2月まで順調に出船しておりましたが、津波&低気圧の猛攻に合い3月はなかなか出れない日が続いております。津波の影響の濁りは問題無く3月も数回出船しながらベイトの入りの確認や水温の推移を確認したところ今週より、いつもの春のシーズナルパターンに入ってきた模様となりました。この時期は水温も重要ですがどのエリアからベイトが入ってくるかが重要で今シーズンは今の所3年前と同じ感じの入りでした。このペースだと今週末あたりにアソコ(ヤスの○○○)で爆発が期待できるかもしれませんね?!最近の流れとしては4月末くらいまではディープ気味の釣りになるのでご期待ください!!
早くシャローも楽しみだな。『新.ヤスの頭』も

イメージ 1

イメージ 2

クレイジーレッグチガークロー3インチです。サンプルを数色頂きました!3月の末発売予定です?
私の感想ですが『カニパターン』には最高のアイテムです!!新色もかなり気になるカラーで売れ筋は間違い無しです!
フックとのバランスをこれからテストします。今シーズンはフックとワームのバランスに気を付けて行こうと思っています。んっ?シンカーもバランス??ラインも???と色々と今シーズンも情報を発信して行きますのでお楽しみに!!(気長に)

でもこのワームはヤバいですよ!35cm~50以上の魚に猛アピールです!!!!!!
ちなみにチガー=ツツガムシだそうです??ツツガムシ知ってる方教えて下さい?!

↑このページのトップヘ