2010年05月

予定はボチボチ頂いて忙しくしたいのはヤマヤマですが天気に恵まれず悪い流れです。大型の魚は完全にシャローに差しているのでコンブの際に落としてゴンとかでゴンが待っていてくれるのですが天気は勝てません。
今シーズンは忙しくても頑張ってブログ更新してみたいと暇な日は思っています(去年も同じ事言った??)
ボヤキはこれくらいで『本格的にシャローロック開幕!!です』ご期待ください。
アブガルシアからソルティーステージロックフィッシュが発売です初心者はもちろんですがエキスパートアングラーも納得できる低価格帯のロッドです、機会があれば触ってみて下さい。私の所には732Hがありますのでご希望の方は触って使ってみませんか?

イメージ 1

釣れる気配はムンムンですがなかなか結果が出ていません。しかし、ピンスポットでは多くのバイトもあり爆発寸前の模様です!!来週は超ウルトラスペシャル有名人が取材で訪れる予定になっているのでプレッシャーバリバリです。週末釣り倶楽部の取材も入っているので取材尽くしの一週間になります!魚の気持ちも分かった気がするので??6月のハイシーズンに向けて色々とネタを出していきます。
ちなみに、2月からテスト的に入れてみたストラクチャースキャンとうい魚探ですがヤバイです。根が丸見えで色々と新しい発見もありますので随時公開していきます。某有名バスプロの方々も密かに使っているので、その辺からの情報も仕入れながら頑張っています。もちろんお客様にはいつでもお見せします!!
画像は最近のお気に入りのアイテムです!!

今シーズンは全国的に海水温の低下?らしく、なかなかハイシーズン突入!とまで行かず?ですが、第一陣はシャローへ差した模様で少ないですがシャローの魚もいる状態です。一番は水温よりもこの時期は水質の回復が一番です。水質さえ落ち着けばシャローのゲームが突然始まるでしょう!!
今月末までには必ず!!??ご期待ください!!

なぜか写真は入れられず困っていました??

↑このページのトップヘ