2012年05月

イメージ 1

本日も数釣りを切り捨てサイズ狙いのみで頑張りました!走りました!!釣り方に少しコツがありましたが良いサイズは良い場所に確実に入っている感じでした。数が楽しめる場所も保険であるので安心してのサイズ狙いでしたが数もサイズも上々な1日でした!明日からは低気圧の影響が出るかもなのでお休みですが、丘での仕事もあるのでビンボー暇無しです。明日の仕事は今後の活動へも影響する面白いネタなので近日ココで発表しますよ。偏光サングラスは●●です!!!
この時期の釣り方のコツは近日どこかで発信予定です。
最近ブログ更新の多いアーネストでした。(暇なので)

ホームページをご覧いただければと思いますが!56センチのアイナメが出ました。写真の撮り方がイマイチで(~_~;)迫力が伝わらない画像になってしまいましたが、現物はド迫力です‼その他もコンディション最高でエサが多いためかメタボな少し遅れた春ロック開始⁉です⁉

今シーズンは雪解けの水が多くなかなか海面の水温は上がるものの下の水が冷たくなかなか釣果が上がりませんでしたがやっと今シーズンの魚の動きが見え始めてきましたよ!去年とは少し違う入り方ですがほぼ例年通りで数はまだ伸びないようですが来れば太ったナイスアイナメが多いようです!!半月は軽く遅れてしまったのでココから挽回です!!お楽しみに!

今年は魚の入り方がイマイチ分からないアーネストですが、良い魚は入っている模様です!違いは雪の多さです!!魚のコンディションは超ウルトラ良い感じですがなかなかパターン?までたどり着かず今週中にはなんとかしたいと思っています!!昨日や今日の40cm超えの魚は意味があると思うので今年の魚の動きは目の前でしょう!今の所のキモは今日のお客様には分かって頂けたと思いました。キモも釣果も無い釣りは空きますがキモを感じての釣りは楽しいものですね???
今後の釣果にご期待ください!!

↑このページのトップヘ