2013年08月

イメージ 1ヒラマサ出ました。前回より太めでコンディションは良かったです!!今のところサバも近めのなでお土産付きのマサ&ワラサもイイかも!シイラはペンペン多いですが今後に期待です!ジギング スロジギング キャスティングと当たれば楽しい時期ですよ。

秋の気配が出てきた仙台湾、毎日涼しく黒潮の気配も出てきて川の水の影響も減り釣れる魚種も増えてきています。ワカシやイナダも多くなってきたしサワラも脂ノリノリサバもまた良くなってくるでしょう!?シイラもまだペンペンしか結果が出ていませんが、大型も目視できているので活性が上がるこれからが楽しみです!根回りもヒラマサやワラサが居るようですが日替わりの活性です。例年だと青物が1番面白い仙台湾のシーズンです今年もキハダマグロ入ればと期待出来る時期ですよ。

ヒラマサ出ました!86cm痩せてますが!他にも60cm台も出てます\(^o^)/ワラサも少々。朝だけか?これから頑張ります(~_~;)

イメージ 1

今シーズンもワラサの多い仙台湾ですがまだまだヒラマサにも期待できます!川水が多くワラサの勢力が強く楽しめましたが、川水が落ち着けばヒラマサにも期待です!同時にロックも良くなる見込みです!!これからは残暑?が厳しい中ですがこれから始まる秋のハイシーズンが楽しみです!ちなみにワラサのサイズは3~5キロメインですがかなり大きな個体も確認出来てるので是非挑戦してみて下さい!メロン屋工房のWeak Baitお忘れなく!イメージ 1

久しぶりに干してみました!相変わらず最高に美味かったです!ワラサも好調V(^_^)V昨日はサワラが高活性で美味しい釣行でした。

イメージ 1

イメージ 2

↑このページのトップヘ