2013年12月

水温が高めで進む仙台湾ですが!アイナメが元気です!アイナメメインなら結構釣れますよ!私の感覚だと海の中は秋の後半な感じです!!期待のクロソイはまだ集まってなく広範囲に散らばっている感じです。釣れるけど単発ですがナイスサイズも出ています!2箇所だけは早めにクロソイが貯まり始めているポイントをキープできていますが、これからはもっと良くなってくるでしょう!毎日低気圧で出船に悩む時期ですがご期待ください!!。
イメージ 1

またまた低気圧で暇な日々です、先週は少し先読みして冬のポイント周りしてみましたがまだ早い模様です!表層は下がりますが下はまだまだ!??な感じです。シャローに多くの魚が多く海の中は秋本番の先週でしたが今週の低気圧でどこまで冬パターンに動くのか楽しみです!来週は両方のパターンを試す事が超ー重要になる週ですね!最近多い問合せですが、ディープロックが凄く深いディープと思われてる方が多いようですが深くても25mくらいでメインの水深は20m以内です!慣れた方なら18gでも楽しめる水深ですよ!この時期はまだシャローも可能性大なので1番楽しい時期かもしれませんね!。イメージ 1

大潮周りで状況が変化している、仙台湾ですがボチボチ入ってきた模様です!今日の俺予報では来週の何処か?のタイミングで大量に入って来るでしょう!冬の楽しみが!アイナメも黄金がではじめたので来週くらいから冬パターン突入??お楽しみに。怪獣ですよ!写真で黄金分かるかな?
イメージ 1
イメージ 2

↑このページのトップヘ