2015年10月

秋ロックが本格的なシーズンに突入です‼秋の始まりらしく小型のバイトが多く楽しい時期⁈ですが産卵に絡む大型も混ざり始めて楽しい秋ロックスタートです!ビックリワームで大型を狙うのも良し!ライトタックルで数狙いで大型を交ぜても良しの楽しい💦秋ロックです!よろしくお願いします。

イメージ 1

昨日はやっと凪の良い状態でロックフィッシュを楽しむ事ができました。場所によりかなり状態は違うもののキモさえおさえればかなり良い感触でした!1人で10本超えもありバイトも多数で秋ロックらしい楽しい釣りが展開できました。サイズには苦労しましたが今年はかなり期待できるのではないかとの期待がもてますよ。ご期待ください‼

ロックフィッシュが本格的になり時期ですね!急ピッチで準備を始めてました。9月末の凪な日の調査では楽しいエリアに魚の反応多数で今年もロックフィッシュは期待大‼ご期待くださいね。お陰様でロックスイーパーボートスペシャルも大人気⁈でバスフィッシングにも使えるパワー&繊細なロッドと嬉しい反響もありました。パワー&繊細なロッドと相反する難しい部分ですが何とか形になったロッドなのでマダの方は是非よろしくお願いします。基本コンセプトは釣りに行きたくなるロッドです‼
今シーズンは特にレンタルタックルも充実させ初心者から上級者まで楽しんで頂ける環境になってますのでよろしくお願いします。

イメージ 1

↑このページのトップヘ