2018年10月

突然はじまる秋ロック!秋ロックはシャローから!10年以上前から言っていることですが少し釣れないと右往左往、、、しかし先週は微妙でしたが本格的に始まった模様です!ロックフィッシュがおもしろい動きをする良い時期です!シャロークロパターンも同時に開催されております!魚の動きパターンフィッシング体感したい方は特にこの時期の釣りは多く現場に通って下さい!バルキーホックや3.8パルスは外せませんよ!私はこの時期4インチホック派ですが!

ピュア・フィッシング・ジャパンはこの度、株式会社ソニーミュージックレーベルズと下記内容のコラボを実施いたします。
ピュア・フィッシング・ジャパン(株)はこの度、奄美大島在住の男性ユニット「カサリンチュ」とコラボレーションして新曲「ここメジナ釣れる」を作成しました。
明日10月10日(釣りの日)に「ここメジナ釣れる」のミュージックビデオ(以下MV)を公開、同時にカサリンチュのアルバムがリリースされます。
「ここメジナ釣れる」は彼女とデート中でも背景の水辺(釣り場)が気になってしまう、釣り好き目線のMVとなっております。是非ご覧下さい。
https://youtu.be/lwQS9UuaWh0

水温がロックな雰囲気に突入です!ディープもシャローも良い感じになってきました。台風もひと段落!秋ロックご期待下さい‼夏の間にはなかり面白そうなエリア開拓も進んだので楽しみです。ハゼも好調なようなのでこんな年はロックにも期待できますよ!

イメージ 1

イメージ 2

あんなワームも今後楽しみです。

↑このページのトップヘ