ガルプ!です、好調です!たまたま濁り&アフターが重なり厳しい期間での釣行が重なり良いテストができました。もちろん今までのガルプ!でも釣れるのですが新しいガルプ!はやはりバイト数 バイト時間が長いようでした!アクションもプリプリ感があり動きもかなり期待できそうな状態です!同時に1人で二本サオでも試したので間違いなし!次の情報はまたしばらくお待ち下さい!

イメージ 1


イメージ 2

今シーズンは良い時期にウネリが入りなかなか良いシャローの釣りのチャンスがありませんでしたが最近になりアフターの回復した大型のアイナメやクロソイ ベッコウが良くなってきました!この時期のキモは水深とベイトですがサーモクラインなんかも観れる魚探で探すと分かりやすい時期ですね!チャープ送信?なんかの最新の魚探はなかなか良いようです。ポイントの開拓も進んでますが最近はストラクチャースキャン3Dでポイントをより細分化し何故釣れるかを勉強してました!これからの冬の楽しいロックシーズンにご期待ください!