伝説になりつつある⁉ロックスィーパーがTAF製法により生まれ変わり新たな時代を作ろうとしています!私がテストさせていただいてるロッドは基本的にリミテッドど変わらない物と考えてましたがブランクス自体がTAF製法によりかなりの進化してしまったので凄く繊細で強くさらに軽くなり感度もアップ⤴しています!3rdサンプルの段階ですがさらに煮詰め良いロックに仕上げ行きたいと気合の入る楽しいテスト進行中です!こんな素晴らしいロッドを開発してしまうピュアフィッシング アブガルシアには今後も目が離せませんよ!皆さんが驚くロッドに育てたいです!

イメージ 1

イメージ 2


TAF製法の参考に
https://www.youtube.com/watch?v=MFe7HU0slrw