カテゴリ: 無題

春爆始まりました!魚はたくさん入ってきていますが食い良ければ爆発してますが例年通り春は干満が大きいため水温の上がり下がりが大きくなり不安定感もある時期です。釣り方てアジャストできた方とできない方でもかなりの釣果の差がでてゲーム性の最も高い楽しいシーズンなのです。食いが悪い時の釣り方良い時の釣り方と楽しい春ロック開幕です!シャロー黒も始まってる感じです!

イメージ 1

春ロック直前の春爆の雰囲気出てきました!雪代マックスの最悪の水が抜けた瞬間の爆発が春爆です!その後は安定感が出てきて春ロック本番です!今シーズンはベイトが多くいるので期待したいシーズンです。春爆エリアには50upの気配ムンムン!よろしくお願いします。

イメージ 1

バナー完成しました!サイトーくん毎度ありがとう!

イメージ 1

ロックスィーパー

凄いぞロックスィーパーTAF製法!現在は3rdサンプルの段階で書いてますが凄い進化です!感度 パワーが上がりまくり私の感じてる感覚は綺麗に曲がり軽い金属⁈のイメージのロッドになってきています!
さらに軽くできる可能性を感じる部分があるので感度はまだ上がってくると思います!ご期待ください。TAF製法について色々とピュアフィッシングの開発者から教えて頂いた内容です、「実は55tの超々高弾性カーボンをルアーロッドに業界初採用したのはアブ・ガルシアであり、感度を劇的に向上させている」もちろんこれらのロッドブランクスはTAF製法によって生産されており、東レナノアロイ55tカーボンと合わせて超軽量、超高感度、高強度を更に高次元で実現する事に役立っています。
TAF製法の採用のルアーロッドに、東レの最新素材ナノアロイの55tカーボンを業界初採用しています。55tの超々高弾性カーボンは鮎竿などには採用されていましたが、実はルアーロッドへの採用はアブ・ガルシアが業界で初めて採用しました。
ということです、まさに次世代、初体験のロックフィッシュロッドがロックスィーパーで作り出されようとしているのです!ブランクスのカットサンプルも準備しておりますので興味あるかたはぜひ触ってみて下さい!今回はこのロッドの開発に携われた事は私の釣り人生に大きなプラスになると思うけどまだまだアブアルシアは進化しますよ!

イメージ 1

塩釜ボートロックトーナメント2019の告知です!よろしくお願いします。http://earnest.boy.jp/taikai/takkai.htm

↑このページのトップヘ